〒331-0811 埼玉県さいたま市北区吉野町1-365-27
高崎線宮原駅東口から徒歩18分、ニューシャトル今羽駅から徒歩5分
「ご利用の流れページ」の役割は、アクセス者にサービス利用までの流れを実際にイメージしてもらい、問合せや申込みまでの抵抗をなくすことです。
大まかな流れだけでなく、具体的に、
・お問合せの方法
・サービス前に費用がかかるのかどうか
・お申込みのタイミング
・お申込みの方法
など、問合せ・申込み前にアクセス者が「気にするだろう」と思われることを記載するのがお勧めです。
ぜひ、ひな形に沿って作成してみてください。
※右側の画像には、各Stepの内容がイメージできるような画像を挿入してください。
※ひな形にはサンプルの文章を記載しています。必要ないStepは、右パネルから要素を非表示にしてください。
※サービス自体の流れ(問合せ・申込み後の流れ)については、サービス個別のページに掲載してください。
※この部品は、ページを公開する前に削除してください。
当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
当社へご来社いただき、直接お話を伺います。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。
当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。
ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。
※ご契約後日から1週間以内であればお申込みのキャンセルが可能ですので、安心してご利用ください。
代表の加藤蓉子です。どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください。令和5月 大宮氷川神社にて
心新たに!
公認心理師、産業カウンセラー、予防医学指導士、医療コンサルタント、介護福祉士、介護支援専門員(ケアマネージャー)、整体師、調理師、認知症キャラバンメイト、認定調査員、催眠療法士、臨床心理カウンセラー、看取り士
10:00~20:00
フォームでのお問合せは24時間受付しております。
年末3日・年始3日のみ